2012年02月23日 CLUB WIFE

『CLUB WIFE』の3Pコースで遊んできました。
いつものようにフリー宣言して、待つこと数分で案内のときが・・・。

第一印象はひとりが比較的好みで、もうひとりが微妙な感じです。
一応両手に花で個室に向かい、丁寧な挨拶から服を脱がされ、即尺タイムとなりますが、
キスから全身リップの流れでのフェラですから、もう普通のプレイですね。
シャワー後のプレイとの違いは足の指舐めとアナル舐めがないぐらいです。

そんな挨拶とは呼べない濃厚なプレイですから、
シャワーを浴びる前に果てそうになりますが、そこはグッと我慢。
ただし限界は限界だったみたいで、身体を洗うという名のシャワー内プレイで瞬殺でした。

シャワーを出て本格的なプレイが始まりますが、
さすがに果てたばかりでくすぐったい感じの方が強いので、
四つん這いでお尻を2つ突き出してもらい、責めさせてもらいます。
アンアンと響く喘ぎ声も込みで絶景を楽しみ、そろそろというタイミングで攻守交代。

片方の女性の方がノリノリで、そこからは怒濤の攻撃。
もうどちらにどこを責められているとか考える余裕もなく追い込まれ、
あっという間に2度目のフィニッシュとなりました。

やっぱり3P楽しいですね。できれば若い年齢層でこういう店があれば最高なんだけどな(笑)

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket