2012年02月15日 エマニエル

ローテーション通り、『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

ひとりシャワーで身体を洗った後、カーテンをくぐると無言のお出迎え。
相変わらずイヤらしい待ちポーズです。もうエロいこと以外何も思い浮かびません(笑)

それじゃあ早速、好きにさせてもらいましょうってことで、
指、舌、小道具を使って責め立てていきます。
すると正直なカラダからエッチな液体を垂れ流し、
徐々に漏れだした小声がやがて絶叫に変わります。

「もうダメェ~」と言いながら、こちらの手を微妙に押さえてます。スケベですね。
最後に身動きとれないながらも暴れだし、
大量潮吹きするのを見届けて攻守交代。

息をきらしながら反撃してくる彼女もエロくて好きです。
そしてテクももちろんバッチリなのと、馴染みならではの知り尽くされた攻撃に
ほどなくこちらもイカされて終了となりました。

同じようなスタイルのお店がいくつかありますが、
何か独特の感じがあって、この店がいちばん好きです。
ただ今まで遊んだ子や写真を見る限り、ルックス的なものは
他の店に軍配が上がる部分もあるので、お馴染みさんが辞めたらわかりませんが(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket