2012年04月10日 ナースコール

野毛付近で所用を済ませついでにフラリと『ナースコール』へ。

先々月久しぶりに遊んだらプレイの良さは健在でしたが、
ルックスがそれほどタイプではなかったので、また少し間を空けてと思っていたものの、
店の前を通ってしまうと、なんとなく誘惑が・・・(笑)

そんなに時間もなかったので、待たないという条件でフリーにしました。
と言ってもこの店そこそこ待たすんですよね。
でも今日はマシな方、30分もかからずに声がかかりご対面。

ルックスはまずまず。ひと頃通っていたお馴染みさんや
何度か遊んだ気に入った子まではいきませんが、
前回の子よりは確実に好みに近いです。

プレイの方はやはり安定していて文句なし。
約1時間ちょっと弄ばれて気持ち良く出してきました。

まあ機会があれば指名してもいいかなレベルということで・・・。

ナースコール
75分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket