2012年04月11日 ブルーストーン

ローテーション通り『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、個室に入って即尺タイム。
これお馴染みさんの独自プレイだと思っていたのですが、
先日知人も別の子でしてもらったみたいですし、
基本ではないものの、けっこう自助努力する子が増えてるんですかね?

まあ自分の遊ばない子のことはどうでもいいとして、
すっかり彼女に身を任せていると、イス、マットと
相変わらずのテクニシャンぶりを発揮してくれます。

マットでこちらが責めるという概念がないので、
時間稼ぎすることもできず、30分ぐらいで暴発すると、
ニヤッと笑った彼女により強制2回戦。

果てた後萎えないのをいいことに、休む間もなく連射にもっていかれたので、
2回目のフィニッシュ後は脚がガクガクしてました。

後から聞けば、いつも連射を望まないので今回は狙っていたとか(笑)

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket