2012年03月30日 横浜プロダクション

今月最後は『横浜プロダクション』のお馴染みさんのところへ。

ここにきて濃いサービスの店ばかり選択しての3日だけに、元気くんの状態は?って感じでしたが、
絶対量が足りてないのか、お馴染みさんのおかげか、そんな心配はまったくもって不要。
服を脱がされ軽く触れられただけで思いっきりMAX勃ちしてました(笑)

先月感動の再会をしてからの2回目だけに、つもる話もありますが、
基本的にはお仕事派タイプの彼女だけに、どんどんプレイが進んでいきます。

即尺、シャワー内ローションプレイ、ベッドと細い身体でエネルギッシュに動く彼女。
こちらが責めていてもおとなしくしている感じではなく、
すきあらば元気くんに手を伸ばしてくる激しい攻防で、
最後は女性上位で後ろに身体をそらし、軽く腰を浮かせたエロい見せつけ素股でフィニッシュ。

終わると激しさを物語るようにこちらに倒れ込んできて抱きついてくる。
そんな恋人とのエッチの後の雰囲気づくり的な感じも癒されます。

しばらくして呼吸を整えた後、腕枕で世間話。
今月も本当に遊べませんでしたが、終わりよければと感じる素敵なひとときでした。

横浜プロダクション
90分24,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket