2012年04月12日 BAD COMPANY

今週はめずらしく前もって2日連続で遊べるなと思っていたところ、
火曜日も予定外に遊んだため、先月末の悪あがき以来の3日連続風俗遊び。
まあ2年ぐらい前に1ヶ月連続みたいな遊びをしていたことを思うと寂しい限りですが、
現状そんなことは無理ですし、遊べる時は遊んで素直に喜びましょう(笑)
で、ローテーション通りBAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」。自分のローテではこの言葉しかないという言葉で迎えられ、
会話をする間もなく濃厚即尺タイム。
本当に長く感じるので今回も果てそうになり、ストップをかけてのシャワータイム。
初めての子なら逆に不安になるくらい簡単に洗って、もうプレイに入ってる(笑)
仁王立ちフェラにローションたっぷりのバック素股と
怒濤の攻撃をしてくるのでまたもストップをかけてベッドへ移動です。

このまま続けられたのでは数分ともたないので、
ベッドではこちらが主導権を握り、時間いっぱいぐらいのつもりで
徹底的に彼女を責め、力尽きたところで攻守交代。

ほとんどない残り時間も問題なく、秒殺のようなフィニッシュでした。
で、世間話をしながら身体を洗ってもらい時間はジャスト。
「またね」といたずらっぽい笑顔で見送られました。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket