2012年04月17日 エマニエル

元々出勤が少ないのか、中々ローテーション通りにはいかず
また2ヶ月も間が空いてしまいましたが、『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

案内の声がかかり、個室に入って、まずはひとりシャワー。
なんとなく書いたカスタマイズシートの内容を思い出しながら、
妄想その他もろもろで気分を盛り上げ、いざカーテンの向こうへ。

待ちポーズやら何やら冷静に考えたら自分で指定しているのに、
やはりカーテンくぐり最初に目にする画はインパクトがあります。

真っ赤なXラインは女体とシンクロしやすいんですかね。
白い肌、黒い下着とで完成する3色のいやらしいこと・・・。

そんな刺激にスイッチを押され、後は夢中で責め立てるだけ。
攻守交代すれば何倍にもなってお返しされることは解ってますが、
ここで時間を使っておかないと、やられっぱなしになるのは目に見えてますから、
彼女がストップをかけても許してあげず、徹底的に責め立てます。
(まあストップかけているわりにこちらの手を離さなかったりしますが・・・笑)

絶叫、潮吹きなどなど、いろいろ楽しんで攻守交代。
「ここまで楽しんだんだから後は好きにしてくれ」と言わんばかりで、仁王立ちすると、
そこからは彼女の気持ち良過ぎる怒濤の反撃を受けて撃沈。

一応こういうのもイメージプレイになるんでしょうが、
こんなイメクラなら苦手な自分でも楽しめるんだよな。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket