2012年04月18日 VIP特別室

ローテーション通り『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ。

ルックスから入った彼女も気づけばすっかりプレイも自分好みになってきました。
前日の『エマニエル』みたいなインパクトの強い店で遊んだ後のソープって、
何かごくごく普通に思えてしまったりするのですが、
矛盾したことを言えばまだまだ発展途上で新鮮味もある彼女ですから、
「お、今日はそんなこと」なんて楽しみも多々あります。

それに風俗なので会話しにきているわけじゃないですが、
やはり彼女と話す時間も楽しいので、即→マット→ベッドの流れの中で、
気持ちの良いプレイと楽しい会話のバランスも絶妙だったかと。

しっかり2回フィニッシュして、タンクも空にしてきましたし(笑)

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket