2012年04月23日 CLUB WIFE

お馴染みさんとかはいなくてもローテーション入りしている貴重なお店、
『CLUB WIFE』の3Pコースで遊んできました。

たまには他の店でも3Pしたいと思っているのですが、
3Pを掲げていても実際にできる店って本当に少ないんですよね。

ひところの『ピンクハウス』は良く遊べたものでしたが、
今はできる子がそれほどいないからか、タイミングによっては待ち時間が長過ぎて、
とても待てる気がしないので、最近は足も運ばなくなってます。

ってことでまたいつでも3Pのできるここに来てしまいました(笑)

個人的にこの店の最大のネックは女性の年齢とルックス。
やはり若い子が好きですから(笑)
なら他に店あるだろうって感じですが、そこを妥協してでも遊びたいプレイが・・・。

まあとにかく濃厚そのものです。
2人組の利というか、絶妙のコンビネーションで一瞬の間もなく
サービスを受けている感覚はやはりここならでは。

即尺から始まりシャワールームでのプレイとベッドでのプレイ。
最後にフィニッシュするとしばらく脚の震えが止まらないような激しさは
後に思い出してひとりエッチができるんじゃないかと思えるほどです。

そんなわけで今回もルックスこそ微妙なものの、
やはり最高のサービスだったと思わせてくれる1時間でした。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket