2012年04月27日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

なんだかんだで今月もあっと言う間に終わりな感じで、横浜での遊びもこれがラスト。
まったく遊べないわけではないが、GWは豪遊デンウィークになりそうもありません。
ならばそんなフラストレーションはお馴染みさんにぶつけて・・・。
って、行けば完全に彼女主導でプレイが進むんですけど(笑)

いつも通り即尺からものの数分でフィニッシュに導かれ、
シャワールーム、ベッドと場所を変え、特にベッドではこちらがもたないのを悟ってか、
さながら体位コレクションのように、いくつもかたちを変えながら、
1にアナル、2にアナルと徹底したアナル舐め&ドリル。
もうお尻だけでイッたんじゃないかと錯覚するほど、お尻の感覚はホヤ~ンみたいな(笑)

最後にターゲットが元気くんに移ると瞬殺でした。
いつものパターンと言ってしまえばそれまでですが、
やっぱり独特のプレイというか、最高でした。

この記憶を励みに明日からもおとなしく仕事しますかね。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket