2012年05月02日 横浜プロダクション

久しぶりに1日、2日と連チャンで遊べてスタートダッシュの予感です。
(って、これを書いてる時点でそうじゃないことは解ってるのですが・・・苦笑)
とりあえずローテーション通り『横浜プロダクション』の
お馴染みさんのところへ行ってきました。

個室に入って挨拶もそこそこに服を脱がされ、即尺タイム。
で、そのまま押し倒されて全身リップの後、
シャワーで身体を洗ってもらいますが、
実際には洗う目的ではなく、
ローションプレイのためにシャワールームに入ってるような(笑)

そしてベッドへ行っても、
もう会話なんてないぐらい密度の濃いプレイが続きます。
イキそうになるタイミングを完全に把握されているのか、
ヤバイと思い言葉にしようとした瞬間、絶妙な寸止めを繰り返されます。
時計を見ているわけではないので、正確にはわかりませんが、
60分ぐらいはやられっぱなしだったような・・・。

この我慢して我慢して発射する感覚は何とも言えない快楽ですが、
正直終わるとグッタリで、脚の震えもしばらく止まらない感じです。

最後にほんの数分抱き合って会話すると、もうタイムアップの時間で、
今日は一段とうれしい疲労が残るプレイでした。

横浜プロダクション
90分24,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket