2017年08月25日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

さすがにこう暑いと即尺サービスのあるお店は気を使いますが、
女の子の方は仕事と割り切っているのかおかまいなし。
挨拶もそこそこにためらいなく元気くんをパクリと口に頬張ります。

汗臭くないかなとか、いろいろ余計なことを考えるものの、
ここの?彼女の?即尺長いんですよね。
すぐに気持ち良くなっちゃって、そんな心配はどこへやら。
あとはただ暴発しないよう途中でストップをかけるだけ。

シャワーで身体を洗ってもらいながら
「大丈夫?臭くなかった?」と聞けば
「◯◯さんは全然臭くないよ。むしろいい匂い」と彼女。
まあ半分社交辞令と受け取っても
嫌な顔はされてなかったので、とりあえず一安心。

その後は身体も洗ってもらっているので、
心置きなく、責めて責められてを満喫し、
無事にフィニッシュしてタイムアップとなりました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket