2016年06月13日 妻がオンナに変わるとき

2ヶ月も経ってしまったので裏を返すか迷いましたが、
出勤表に名前を見つけたら前回のプレイを思い出し、
多少の気まずさを感じながらも裏を返してきました。

って、色々気にして再会するも、女の子の方は気にしてませんね(笑)
普通に「久しぶり」みたいな感じでプレイに突入できました。

まあ改めて責めがいのある彼女。
おねだりされるまま激しい手マンで潮吹き観賞を楽しんで、
その後はお決まりの倍返し。

からみつくようなフェラと抜群の強弱をつけたアナル舐めで秒殺ですが、
前回同様、まさに咥えたら離さない彼女。

またもや60分で休憩なしの連射にグッタリですが、
今回は彼女も自分もイクのが早かったせいか、少し会話もでき、
共通で盛り上がれる話題があることにも気づき、
次回がまた楽しみになりました。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket