2016年11月14日 性の伝道師

今月も中々思うように遊べませんね。
本当は先週隣の店で遊んだ翌日に遊ぶ予定だった『性の伝道師』。
ちょっと所用ができて一日延期するはずが、気づけば週明けに・・・。
まだ今月3件目なのにもう月半ば?とあせりながらも
まずは楽しく遊ぶことに集中、集中。

まあ集中なんて意識しなくてもご対面と同時に始まる即尺。
バリエーション豊富な動きに気持ちよくなりながら
AV観賞のようにそのシーンを目でも楽しみ、
ヤバいと思ったタイミングで彼女を制して個室へ。

靴は履いたままパンツだけを下ろした間抜けな姿でフェラ再開。
焦らしたところでもたないと解っている彼女はフルスロットルで、
予想通りの瞬殺という結果で一戦を終えます。

ただ終えると言ってもここからが始まり。
イタズラ込みの洗体でMAX勃ちをキープされベッドへ行き、
元気くんに触れることなくMAX勃ちさせられたまま、アナルへの集中攻撃。

まわりをチロチロ、穴をツンツン。
そして時折ググーッをねじ込んでくるようなアナルドリル。
ただただ気持ちよくて抗えない、そんな時間が延々と・・・。

で、ピークに合わせるように元気くんにも攻撃の手が伸びて、
そこから果てるまではあっという間でした。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket