2016年05月07日 清楚な若奥様

連休中は混んでるので行くのを躊躇したのですが、とにかく抜きたいの一心でついつい同店へ。連休明け平日に素敵に行く予定だったので、今回は抜ければいいやと。
電話問合せすると行く気が無くなりそうだったので直接お店へ。
行きたいと思ってた姫が何人か居ましたが軒並み終了及び長い待ち時間の中、こんな状態からの一発逆転も有るかもと突撃しました。
今回の姫は30代中盤のお顔もスタイルもHPの紹介そのまま、胸が大きめなので選んだ姫でした。
支払を済ませ即ご案内、ご対面の挨拶を済ませお部屋にご案内、狭いシャワーの狭い部屋でがっかり!
特に何もなく服を脱がされシャワーへ、うーん最近過激な姫が続いていたので何となく物足りない感じ、当然シャワー室でも何もなく終了。
ベッドに移動してようやくライトなキス~全身リップも何だか気分が乗ってきません。何とかFはお上手である程度長い時間してくれ息子がギンギンになり流れで69へ、無味無臭の美味しいアソコを喜んで舐め舐め、姫も抑え気味の喘ぎ声で良い感じになりましたが、騎上位素股開始も最初から騎上位手股で盛り上がりに欠け、目を閉じ大きい胸をサワサワしながらの妄想で何とか発射。
帰りのシャワーと雑談で少し打ち解けた感じは有りましたが、ちょっと恥ずかしがり屋さんな姫さんみたいです。
Fは絡みつきながらねっとりじっくり深く咥え込む好きなFでしたが、まあ他にも上手な姫は知っていますので、次は違う姫に突撃します。

清楚な若奥様
40分14,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket