2016年03月22日 ふぞろいの人妻たち

3月はなかなかタイミングが図れず、年度末という事もあり
仕事も忙しくて下旬になってしまいました。

珍しく箱へルです。自分のポリシー?ではデリヘルか
ホテヘルがお遊びのメインなのですが、他の掲示板などを
見ていたらふぞろいの人妻たちに行ってみたくなっちゃいました。

隣の駐車場に車を止めてさっと入口から入ります。
受付で説明を受け一番早い嬢はと聞くと3人出されました。
まあ正直どの嬢もピンとこなかったのでおまかせにしました。

さすがに週の初めからは遊ばないのか待合室には誰もいなくて
一人で爪切ってトイレ行ってマウスウォッシュして待ちます。

しばらくして呼ばれてお遊びのルールを聞いてからご対~面~!
スタイルは良い、おっぱいは嬢も言っていたけど小さい。
ご挨拶のべロチューをして部屋へ。洋服を脱がされそのまま即尺。

う~んHPの遊び方のままだ!その後シャワーへ行き、
シャワー内では特別なプレイはなかった。

いざベッドへ行きプレイスタート!まずは嬢から全身リップ、
その後フェラがしばらく続いたのでこちらからも攻めました。

嬢はクリが性感帯らしく、そこを攻めてと言ってくるので
集中的にクリ攻めをしていると徐々に濡れてきて、途中
体がピクッピクッと反応しはじめました。気持ち良すぎる~
と言いながら素股でもクリに当てるように擦ってくる。

すると「逝くっ!逝くっ!逝くっ~!」と言いながら
ジョワッジョワジョワとなかなかの量の潮が。

そのままクリ攻めを続けていると、ピクピクしながら
5~6回ほど逝ってしまったらしい!軽く朦朧としている
感じだが再度フェラからの素股で最後はFINISHでした。

嬢から気持ち良くしてくれてありがとう!本当は私が
気持ち良くしてあげなきゃいけなかったのに・・・と。

こちらも気持ち良かったので大丈夫でしたが。出来れば
来週あたりもう一度行けたらなぁと思っておりますが
どうなる事やら。またレポします!

ふぞろいの人妻たち
50分14,500円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket