2016年03月15日 清楚な若奥様

『清楚な若奥様』の4Pです。

いつも通りのフリー。今回は残念ながらルックスは・・・。
好みにもよるでしょうが、個人的には0勝3敗です。

まあルックスも好みに越したことはないですが、
『CLUB WIFE』時代には多々あったことですから、
あまり気にしないようにしてプレイに集中です。

そんなわけで若干、団地のオバサンたちに
襲われているような気分にもなりましたが、
まあエグイぐらいの気持ち良さ。

あんなことやこんなこと。
上から下から、右から左から、いくつもの手が伸びてきて、
頭の中は真っ白、目も閉じているのでルックスも気にならず、
絶頂エンドレス的な感じでフィニッシュしました。

まあとにかく気持ち良かった。特に誰かわからないものの、
ひとり過去最高ぐらい奥まで舌を入れてきたアナルドリルは
脳天まで突き上げてくるような気持ち良さで、
ちょっとリピートしたいかも!?

と思いながら誰だったんだろうとチェックしたものの、
やはり顔をマジマジ見てしまうと指名することはないかも(笑)

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket