2016年01月09日 BAD COMPANY

新年スタートダッシュの4連チャン。
最後は『BAD COMPANY』のお馴染みさんです。

「あけおめ」と新年の挨拶もそこそこに服を脱がされパックン。
これ止めなかったら出るまでするのかな?
ってぐらい長い即尺が続き、シャワーへ。

シャワールームに入っても洗ってるんだか、責めてるんだかで
元気くんはずっと刺激され続けているので、
ローションなんか使われた日にはバック素股で三こすり半。

で、ベッドに移っても間髪入れず、
気持ちいい全身リップからまた長いフェラとアナル舐め。
もうすぐに復活というか、シャワールームで出した後も萎えてないですから、
されるままにしてたら何回イカされるかわからないので、
お約束ですが責めという名の時間稼ぎ(笑)

ただ責めていても時々元気くんに手を伸ばしてきたりして、
全然休まる時間はなく、結局MAX勃ちのまま再び攻守交代。
もちろん瞬殺されたのは言うまでもありません。

気持ちいいし、ありがたいことではあるけど、
すっかり強制二回戦があたりまえになっているような・・・。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket