2015年12月25日 素敵な奥様

今年の仕事納めの夕方、久しぶりに行ってきました。
ほんとは『清楚な若奥様』の3Pコースでと意気込んでいたんですが、
やはりこの時期の金曜は混雑がすごく、よさげな姫は受付終了ばかりで
またの機会にすることに。
このまま帰るのも気持ちが収まらず、近くの『素敵な奥様』に。
名前変わってからはじめてです。
階段登って受付の写真を眺めます。一人綺麗な女性に目が止まり、待ちを聞くと
すぐ行けるとのこと。ハズレなのかなと思いきや、急遽遅番まで残ることになった
とのことで、ま~、ほんとかどうかは分かりませんが、遊んでいくことにしました。

すぐに案内され、ご対面の第一印象は写真より美人です。笑顔が明るく、楽しく
遊べそうで期待が持てます。
部屋に入り、濃厚なキスからフェラ、いい感じです。
60分で2回はきついので、ストップかけてシャワーに行きます。
明るいところで気付いたのが、写真よりかなり太め。ま~、熟女はやせてるより、
ぽちゃくらいがちょうどいいと思ってるので、ぜんぜんOKです。
本人も気にしてるようで、恥ずかしいからとかなり部屋を暗くしたがります。
せっかくのルックスを堪能したいので、明るいままプレー開始です。
どれもねっとり丁寧なんですが、アナル舐めが最高です。もうグイグイきます。
いつもなら、どこかで攻めに転じるのですが、もうこのまま身を任そう、そう思える
濃厚さです。最後は彼女が上になっての素股で果てました。
攻めた時の反応も見たかったのですが、プレー後はトークが盛り上がりそのまま
時間となってしまいました。

久しぶりに裏返すぞ、と思える人妻系での遊びでした。
ただ、基本的に早番の女性、なかなか時間が合わないのが残念です。

素敵な奥様
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者リバース

Pocket