2015年12月18日 桃色フレッシュ!!

なめこ治療院の気になっていた娘に行こうとしたら、桃色フレッシュに行っていると・・・
決してポイント2倍狙ったわけでは・・・(笑)
もちろん?写真にはモザイクかかってたので実物と会うまでのお楽しみと、あえて店舗の写真もみませんでした。ご対面してみたら?想像以上のお姉ちゃんがやってきました。
テンションあがりまくりです。可愛い系でしょうね。そして見事な巨乳・・・
挨拶もソコソコにハグしてキス。格好はモロなめこと同じなのですが、コチラのには胸にパットが入っていて、一瞬ブラしてるのかと思いました。ここらへんはなめこの圧勝でしょう。
透け乳首は大好物ですから(笑)
ここでもお1人シャワー浴びて戻れば全身丁寧に拭いてくれます。
あまりの可愛さに少々ガッツキ気味だったんですが、優しい笑顔で受け入れてくれます。
マッサージは正直まだまだと思いますが、期待してなかった分気持ち良くてウトウトしてしまいました。
全裸オプションつけたので、早速脱ぎ脱ぎ・・・
いや~全裸って本当にいいですね(笑)やはり巨乳ちゃん!ハリもあるのに柔らかく垂れていない見事なまでの巨乳チャン。そしてこのオプションにはクンニもOKなんだとか。
ただ女の子によるらしいので最初に聞いてみましょう。
そりゃ舐めましたよ(笑)
快感堪える仕草も100点です!十分堪能してからは添い寝テコキしてもらいました。
最初にアタシが彼女の乳首舐めながらシコシコ、途中から彼女に舐めてもらいながらシコシコ。
そして実にあっさりドピュっと発射!やはり興奮度が違ってたんでしょう。
一応エステではあるんだろうから、もうちょっと長い時間の設定も欲しいところです。
エステで最長60分は短いと思います。ダブルで組み合わせすればロングも可能なんですが、基本時間でやはりもうちょい長いの設定しておいて欲しいなと・・・
そしてオプションの可・不可もあるそうですが、可の娘と不可の娘との格差は大きくなるような気がします。その数が半々位なら大丈夫なのかも・・・
でもやはりOKな娘選んじゃいますね。

桃色フレッシュ!!
60分14,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者mebiusu

Pocket