2012年05月23日 ナースコール

うぉ~また溜めてしまった。
溜めてヌクのは簡単ですが、溜めてレポ書くのは大変(笑)
いっそのことなかったことに・・・なんて考えが頭をよぎりますが、
きっと老後の楽しみになるだろうと信じて地道に記録しておきます。

まずは『ナースコール』。

久々にルックスが好みの子に当たりました。
ここのサービスは良い意味で安定していますから、
ルックスさえ好みなら何も言うことはありません。

終始、元気くんをサワサワ、イジイジ、
アナルも指やオモチャでこねくりまわされ、
かわいいながらもS調な言葉で弄ばれるような感じで、
寸止め、寸止めを繰り返され、最後にドバーッと(笑)

やはりこういうプレイはルックスが好みだと
気持ち良さが違う気がする今日この頃。
ん?それはどのプレイでも一緒か(爆)

ナースコール
75分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket