2012年05月18日 VIP特別室

ゴールデンウィーク中に3件遊べたので、
今月は中々いいペースでいけそうと思いましたが、
中旬になり急にペースダウンして、結局は最近の傾向通りな感じで・・・。

忙しいのもありますが、この勢いのなさは年齢なんですかね?
毎月遊んだものを集計するたびに寂しい気持ちになったりする今日この頃。
とりあえずローテーション通り『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ。

彼女とのつきあいも長くなってきましたね。
冷静にジャッジしてしまうと、お馴染みさんがいる川崎の高級店と比べれば
あきらかに別モノなんですけど、やはり近いというのが便利で、
川崎まで往復している時間がないときには真っ先に浮かぶ彼女。
お店も横浜に限れば最も多く遊んでいるソープということになります。

ルックスが好みでソープ遊びができる。
ひとことで言ってしまえばこれがすべてですが、
遊び始めた頃と比べればマットなんかも相当上手くなりましたし、
やっぱり月に一度は・・・的な存在になっていますね。

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket