2012年05月24日 CLUB WIFE

『ナースコール』もある意味独特のプレイですから、次にどこ行く?となると
お馴染みさんか、それ以上に独特なプレイを求めたりするわけですが、
昨日はルックス的にも好みだったので、後者を選び『CLUB WIFE』へ。
普通に遊んだのではただの人妻系ヘルスですから、今回ももちろん3Pコース。

受付を済ませ、間もなくしてご対面すると、2人ともけっこう好み。
ここにきてフリー運が上がっているのでしょうか?めでたしめでたし。

この店で2人とも好みなんて、遊ぶ前から大当り確定でしょう。
案の定、いつも通り、いや主観的にはいつも以上のプレイで、めっちゃ楽しい。
こちらもいつもより積極的に動いて、クンニや手マンも3割増し(笑)

ソファ、シャワールーム、ベッドと場所を変えながら
危うく3発抜きされそうな勢いで責め立てられ、
今思い出すだけでも勃ちそうなくらい気持ち良かったのを身体が覚えてます。

まあフリーで遊んでいる以上、
次にこういう良い思いができるのはいつ?って感じですが、
やっぱりこの店の3Pは最高ですね。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket