2012年05月11日 BAD COMPANY

ゴールデンウィークもようやく終わりと思ったら、もう次の週末。
遊べないときの一週間というのはこんなに早く感じるものなのかと思いますが、
ローテーション通りBAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」で迎えられ即尺タイム。
お馴染みさんならではのツボを押さえた攻撃にたちまち発射寸前。
慌ててストップをかけシャワールームで身体を洗ってもらいます。

で、ローションプレイを挟んでベッドでのプレイ開始となりますが、
ここまでプレイ時間は半分も消化していないので、ベッドではこちらが先制攻撃。

指、唇、舌を使って責めたおし、なんとか格好をつけたところで攻守交代 。
彼女の本気にかかれば一瞬ですが、
時間もジャストな感じでフィニッシュしているので、
なんとか面目は保てたような・・・(笑)

最後に身体を洗ってもらいながら世間話をして、
お帰りくださいコールに促されお見送りとなりました。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket