2012年05月04日 ブルーストーン

ローテーション通り『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。
「久しぶり」と迎えられると、あっという間に服を脱がされ
即尺が始まるいつもの展開(笑)

で、イスでのローションプレイで果てそうになるまで追い込まれましたが、
毎回毎回、連射を許していては身体がもたないので
(実際には平気だけど・・・笑)
ストップをかけてマットプレイを始めてもらいます。

とりあえずうつ伏せで元気くんを鎮めて、
仰向けまではなんとか温存しようとしますが、
いろんなところから不意をついてきて、結局休まる暇は・・・。

せめて責めさせてもらって時間稼ぎできればいいのですが、
ローションだらけの指入れもどうなのって気もしますし、
何よりマット店で責めるという概念がないですからね。

そんなこんなで仰向けにされると、やはり秒殺でした(笑)

イカせる気満々だったくせに「まだイッちゃダメだったのに」と
いたずらっぽく笑う彼女のかわいいこと(笑)

GW中はいい子は埋まるだろうという予測のもとに、
フリーとかでは遊びませんでしたが、
やっぱりお馴染みさんとのプレイは楽しいね。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket