2012年06月26日 横浜プロダクション

ちょっと間が空いてしまいましたが、
『横浜プロダクション』のお馴染みさんのところへ。

このお店も即尺ありのお店ですから(正確には女の子による?)
事前のトイレで入念に元気くんチェックをしてご対面。

なんか最近一段といい女感増しましたかね?
露出の多い服を着た彼女の後ろをついて個室に向かうだけで、
微妙に襲いかかりたい感じです(笑)

大人ですし、基本的には良いお客さんと思われていたいところもあるので、
そこはグッと我慢で個室に入ります。
まあ実際そんなにあせらなくても、
個室に入れば彼女から襲ってくれますが・・・。

即尺、シャワールームでのローションプレイと続いてベッドへ。
ベッドでは絶妙に誘導してくれるところもあって、攻守をバランス良く楽しみ、
最後は仕上げのような彼女の怒濤の攻撃。
フェラ、アナル舐め、素股と流れるような一連の責めでフィニッシュすると、
このまままた臨戦態勢になってしまうような
お掃除フェラをしてもらって終了です。

この店も長いので行くたびにシステムやコンセプトが
変わっていたりする部分もありますが、
何が変わっても良い子の良さは変わりませんね。最高でした。

横浜プロダクション
90分24,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket