2012年06月23日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ行ってきましたが、
毎日蒸し暑くてすぐに汗をかいてしまいますし、
この時期になると即尺のあるお店は気を使ってしまいますね。

最近は即尺のあるお店で遊ぶときはトイレでの事前チェックが必要不可欠ですが、
冷静に考えるとあの姿は間抜けです。なにせ自分で元気くんや玉裏なんかを触って、
その手が臭くないかチェックしてるんですから(笑)

まあでも即尺なんてはじめのほんの数分のことですから、
そこで「こいつクサイ」と思われたまま
残りの時間を過ごすと思うと楽しめないですから
やれることだけはやって臨みます。

そんなこんなで準備万端、案内の声がかかり、
あいさつもそこそこにプレイスタート。
廊下での即尺、個室に入ってすぐに再開されるフェラ、
身体を洗ってもらいながらも時々フェラ、そして怒濤のアナル舐め。
いつも通りと言ってしまえばそれまでですが、
相変わらず濃いサービスの連続でした。

そういえば久しぶりの週末出撃でしたが、やはり週末は混みますね。
このお店に限らずですが、待合室で
久しぶりに他のお客さんをたくさん見た気がします(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket