2012年07月04日 ブルーストーン

ローテーション通り『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

夏になるとこの店はいいですね。外観から待合室となんとなく涼しげで、
案内を待つ間にすっかり外の不快感を忘れさせてくれます。

そして案内の声がかかりお馴染みさんの笑顔とご対面。
ヌキ目的であることは間違いありませんが、
既に何割かは満たされているような・・・。

世間話をしながら服を脱がし脱がされ、挨拶代わりの即尺の後、
身体を洗ってもらってイスでのローションプレイ。
くぐり椅子を含むソープのイスプレイには及ばないものの、
それ以外はソープを上回るような濃厚プレイの数々に
たちまち暴発フィニッシュ(笑)

いつもならここでの発射は我慢してマットプレイにいくのですが、
何か今回は止めるタイミングを逸して出してしまったので、
続くマットプレイは超ハード。

くすぐったいんだか、気持ちいいんだか、よくわからない感覚がずっと続き、
これは気持ちいいと確信したときには2度目のフィニッシュタイム。

そんなこんなでスキッリ、サッパリ。
店の外に出ると少しだけ暑さが和らいだような気がしました。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket