2012年06月20日 秘書におまかせ 癒

『秘書におまかせ 癒』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

彼女の出勤と自分の都合が中々合わず、
気づけば2月以来となってしまいましたが、
うれしそうな顔で迎えられると安心しますね。

ここ数ヶ月の近況報告的な会話から即尺タイム。
シャワールームでのローションプレイを経て、ベッドプレイに・・・。

キスしただけでその後のプレイの気持ち良さの記憶が蘇りますが、
実際に全身リップ、フェラ、アナル舐めとプレイ続いていくと、
その気持ち良さは記憶のそれ以上で、ヤバ過ぎる気持ち良さ。

69で責めを誘導?してくれたので、必死に応戦しますが、
彼女も手を緩めないので、気持ち良過ぎて集中できません(笑)
果てそうな感じに攻撃の手を緩めたら、
体勢を入れ替えられ素股で撃沈させられました。

で、マッサージタイムとなるわけですが、これがまた気持ち良くて半分夢の中。
時間になり優しく揺り起こされると、すっかり身体が軽くなっていました。

しばらくぶりでしたが、しっかりしたプレイに癒されるマッサージ、
日替わりのイベントというかコスプレ等にも遊びがあって、
たまにこういう間隔を空けて遊ぶと、
この店の良さを改めて実感する今日この頃です。

秘書におまかせ 癒
100分29,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket