2012年06月07日 ブルーストーン

梅雨入り近くなるとまだ夏にもなってないのに
夏バテか?ってぐらいダルダルで、
こんな気分を変えてくれるのはひんやりマットと
お馴染みさんのスマイルかなと
ローテーション通り『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、世間話をしている間に気づけば脱がされていて、
あっという間に元気くんは彼女の口の中へ。
なんとなくいつもより長いフェラに我慢できなくなり、
スッと腰をひいて回避(笑)

彼女的には全然発射してOKらしいのだが、こちとら若者ではないので、
こんなところで出していては後に支障が・・・。

まあ正確には大丈夫で、実際強制的に
このタイミングでイカされる店もありますが、
そうじゃない店まで連射ばかりしてたら風俗寿命が縮むのではないかと
思わざるをえない今日この頃のアラウンド50なわけです。

と瞬殺こそ逃れたものの、イス、マットとソープ顔負けのローションプレイで、
何度となく追い込まれ、最後にマットの素股でフィニッシュとなりました。

良いのか悪いのか、量が多かったりするので、彼女には
「絶対、何回でもイケそうなんだけどな」と毎回のように言われてますね(笑)

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket