2012年06月08日 マットDEいってミルク

昨日に続いてマットヘルス、『マットDEいってミルク』に行ってきました。

気づけば昨年の9月以来なんですね。そこまでの久しぶり感はないんですけど、
やはりこれだけ思うように遊べなくて、お馴染みさん中心のローテを組むと、
お馴染みさん不在の店はいつのまにか
昔遊んだことがあるレベルになってしまいます。

そんなわけで写真を見ても知ってる子などひとりもいない状態で、
フリーでもいいかと思ったのですが、
「この子はちょっと・・・」って写真があったので、
とりあえず気になった子を写真指名しました。

案内の声がかかりご対面した子は良くも悪くも普通です。
ただし教育的な意味では完成された店ですから、
接客・サービスは申し分ありません。

しっかりとしたボディ洗いは既にマットプレイそのもので、
結果的にはソープバーションとローションバージョンの
マットプレイを2回してもらった感じでしょうか。

もちろんボディ洗いのときにはイキそうになってもストップをかけたので、
フィニッシュはマットプレイでの1回だけですが・・・。

遊んでみればやっぱり良い店というか、これでお馴染みさんでもできれば
ローテーション入りするのは確実なんですけどね。
とりあえずこれからマットの気持ち良い季節ですし、
もう何人か遊んでみようと思います。

マットDEいってミルク
60分20,300円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket