2012年05月30日 エマニエル

今月の〆は『エマニエル』のお馴染みさんで・・・。

お馴染みさんと言っているわりには全然ローテーション通りに遊んでなくて、
2ヶ月、3ヶ月ぶりは当たり前なので、
そう考えると1ヶ月半ぶりの今回はほぼローテーション通り?(笑)

さて、先週は濃い店ばかり4日間続いたので、3日ほど休息し、
休み明けは責めて楽しめるこの店を選択したわけですが、
考えてみたら攻守交代した後の彼女のサービスも充分濃いものなんですよね。

大半の時間をこちらが責めることに使ってますから、
さすがに連射とかにはなりませんでしたが、
彼女の持ち時間?を目一杯使って責め立てられ、
気持ち良過ぎるフィニッシュ。結果的にはいきなりハードでした。

それにしてもこの店はいつ遊んでも思いきり責めることができて楽しいですね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket