2012年10月16日 Royce Ashley

最近オープンしたお店ですかね。
近くのミネラルやセラピアは行った事あったのですが、
今回はロイズアシュレイというお店にチャレンジしました。

このお店は、金額は横浜の回春系のお店やエステに比べ
金額が5000円位安い気がします。

初めてなので、店員さんにマッサージが丁寧でHな女の子をリクエストしました。
はじめて遊ぶ女の子は、指名料がかからないというのも、
私にとっては凄く嬉しい所でした。

更に、女性によってですが、トップレスやオールヌードと言った
無料のオプションがついて来るので、お得感が満載でしたよ♪

先にホテルに入って女の子を待つ。女の子登場。
挨拶から始まりお茶を出され何か本物のエステにいるような(^^)
静かに流れる癒しの音楽を聞きながらのマッサージ、
終始丁寧に優しい手つきで体をマッサージしてくれました。

後半戦、鼠径部からあそこ周辺を触られていると、
我が息子を触られる前に、勝手に元気になって行きました♪

ヘルスにない感覚で遊べ、金額も安い、
女の子も礼儀正しく良い子が来たので、
今後もはまりそうそうです(^^)V

Royce Ashley
90分16,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者週刊ヘステ

Pocket