2012年10月17日 VIP特別室

気づけば今月も後半戦、遊べるときはどんどん遊んでおきましょうってことで、
ローテーション通り『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

ソープで遊ぶなら川崎という先入観みたいなものは変わりませんが、
交通渋滞など考えると遊ぶ時間プラス1、2時間はみなきゃいけないので、
すぐにでも行ける距離にお気に入りの店
(正確には女の子)があるのは助かります。

冷静に考えて順位をつければ確実に上にくる川崎のお馴染みさんの何人かが
月1回遊べてないのに、『VIP特別室』のお馴染みさんはほぼ月1回。
もうこれはただ近いからとしか言いようがありません(笑)
もちろん気に入っているから通っているわけですが、
やはり『アラビアンナイト』や『琥珀』のお馴染みさんと
比べると別モノなんですよね。

まあでも横浜にもソープが20件以上ある中で、
他に通うところはないわけですからやはり彼女の功績は大?

そんなこんなでいつも通り「久しぶり」と迎えられベッドで即即1回戦から
マット、ベッドと3回戦して2回のフィニッシュ。

値段を考えるとお手軽なわけではありませんが、
近いという1点でお手軽に遊べました(笑)

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket