2012年10月16日 エマニエル

またも2ヶ月ぶりとなってしまいましたが
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。
週末から所用が立て込んで5日ぶりの風俗遊びとなるので
ヌク気満々での出撃です(笑)

ヌイてもらいたいのはこちらの方なので別にこっちは責めなくてもいいのに、
なぜか選んだお店は責めてなんぼの『エマニエル』ですが、
中々タイミング合わないお馴染みさんですし、
出勤表に見つけたときに遊んでおかないとって感じですし、
自分が責める時間を繰り上げれば
いくらでも責めてくれるお馴染みさんですからノープロブレム。

そんなわけで前半は責めて責めて責めまくり、彼女の乱れっぷりを楽しみ、
後半は超濃厚なハード系のサービスで一気に抜いて頂きました(笑)

彼女の時間的にはもう1回戦できると誘われましたが、
2ヶ月ぶりで少しは会話も楽しみたかったので丁重にお断りして、
時間終了までまったり雑談タイムを楽しみました。

まあ1回で止めておくのには次の日の遊びが頭にあったりするんですけど(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket