2012月10月19日 ミセス・レヴォアール

最近若い娘ばかり遊びに行ってるので
人妻!を味わいたく~『ミセスレヴォアール』に
遊びに行って来ました。

なぜ?ってなんか急にAFがしたくなりまして(^^;
この店はAFが基本プレイの中に入ってるんですよね~
電話でAFが出来て~間違い無い女性をお願いしたいと伝えまして
Sさんを指名して遊ぶ事にしました。

待ち合わせで~ご対面!写真で想像してた女性よりも若く綺麗でした。
手を組み~ホテルへチェックイン!

服を脱ぐと~エロいカラダで~色気ムンムンです!
ベットに押し倒されて~キス~濃厚なD.キス・・
そのまま服を脱がされて~な!即尺!
あれ??即だっけ・・そのまま永遠にプレイふが続きます~
喘ぎながらの全身舐め・・騎乗位素股で思わず
発射してしまいました(^^;・・
ここでシャワー・・

再びベットに戻り~今度は自分が責めて~指入れると~
ぐーちょりと自然汁が・・四つん這いにさせて・・AF交渉すると
すんなりOKだったので~・・ゴムを元気君に付けて・・
ローション付けて・・アナルに挿入!わぁ・・・・・感動!
さっきいったばかりなのに~すぐにフィニッシュ!!

終わった後もベットでいちゃつき・・
自分の方が年上なのに~年下のような感じになって終了でした。

AF・・最高に気持ち良いですね~ハマりそう・・・。

ミセス・レヴォアール
70分16,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ対応★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket