2012年10月23日 CLUB WIFE

ローテーション通り『CLUB WIFE』の3Pコースで遊んできました。

もう長いこと月一回のペースで遊んでいますが、
未だに次回指名しようと思える女性には出会えず。
それでも通ってしまうのはやはりこの独特のプレイに
ハマっているからでしょうね。

本当は若くてルックスも好みな二人に同じようなプレイをしてもらえたら
どんなに幸せなことだろうと思ったりもしますが、
どちらかと言えば3Pのできる女性は減少傾向にあるようで、
できる店自体も減っていますから、やはりここしかないのかも知れません。

そんなわけで今回もルックスの方は残念な感じでしたが、
プレイの方は二人そろってハッスル!ハッスル!
即尺から始まりシャワールーム、ベッドルームともに濃厚プレイの連続で
あんなとこやこんなとこ、どんだけってぐらい
責め立てられ気持ち良く撃沈でした。

でもやっぱりたまには若い子と3Pがしたいなというのがあって、
次に札幌に行ったら『あわほたる』で遊ぼうとチェックしたところ
このお店のシステムから3Pの文字が消えているような・・・。

結局、3Pは3Pで、好みの女性とは他店で単独で遊ぶしかないんですかね(笑)

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket