2012年10月19日 秘書におまかせ 癒

お馴染みさんの出勤と中々予定が合わず
6月以来となってしまった『秘書におまかせ 癒』、
ここまで彼女の出勤と自分の遊べる日が合わないのはもはや相性かと、
今回はネットで気になった別の子と遊ぶことにしました。

受付を済ませイベントの抽選で3,000円の割引券をGETして待つこと数分、
案内の声がかかり、ご対面した女の子は選んだイベントコスの
セクシーチャイナを着た中々雰囲気のある子。

で、部屋に入るとベッドの上に
ところ狭しと置かれた一人掛けソファの背もたれみたいなやつが・・・。
何だろう?と思ったらベッドに座ってサービスを受けるとき
寄りかかれるためのものだったんですね。
私的にベッドで座ってサービスを受けていると、
気持ち良くなるほどに後ろへのけぞるようになり、
それを支える腕がけっこう辛かったので、これはありがたいなと思いました。
ただ欲を言えば自分ぐらいの背だと
頭のあたりにクッションでもあるとさらに快適かなと・・・。

と、久しぶりなので妙にプレイ以外のところにも目が行ってしまいましたが、
本題はやはり女の子ですよね(笑)

まあこの店、相性が良いのか、次から次へといい子に当たります。
ルックスが良いのはもちろんのこと、キスだけで勃たされる雰囲気に
人妻系のお店に負けないぐらいの濃厚サービス。
どんだけ上手いのってぐらいのフェラや素股も数パターン。

100分と行っても30分はマッサージの時間なので、
この店であまり連射することはなかったのに
ストップをかける余裕もない気持ち良さに珍しく連射してしまいました。

マッサージも本格的に気持ち良かったし、
また通いたい子に出会ってしまいました(笑)

秘書におまかせ 癒
100分31,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket