2012年11月01日 ドラマ

ども~はじめましてサンコンです!!
友達と飲んでてなんとなく下の話になり
そういえばここが良かったよ!というわけでやって来ました。
ここは若い子には珍しく、シャワーの時間が別といういわけで
長く楽しめるようになっているようで、うれしいです。
今はイベントでノーパン・ノーブラをやっているので頼んでみる事に!
ちょっとして写真で選んだ子とご対面!!写真通りイヤ!写真よりもカワイイ!
こりゃ当たりだな♪軽くチュとされただけでもう、戦闘態勢MAX!
そりゃ~もう攻めて攻められて激しい戦でした。
人当たりもよく、会話も楽しめたので、また来ると約束してお別れ。
いや~楽しかった!

ドラマ
60分20,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者すぐ・・・そこ!!サンコン♪

Pocket