2012年10月30日 性の伝道師

今月ももう終わりかって気がしますし、
町を歩いていると遊んだことのない店がチラホラ。
当然、一度は遊んでみたいのですが、
もうお馴染みさんのローテを死守するのがやっと。
ってことでローテーション通り『性の伝道師』の
お馴染みさんのところへ行ってきました。

受付を済ませ、まもなく声がかかりご対面。
「久しぶり」と全裸のお馴染みさんが微笑む不思議な光景。
いろいろ人によって意味はあるのでしょうが、
自分にとって真っ裸のコスは廊下で即尺を堪能するために必要不可欠。
一応廊下ですし、もしも誰か通ったらなんて思うと、
なんか自分だけが裸って恥ずかしくてフェラされても集中できないんですよね。

その点、みんなで脱げば怖くないではありませんが、
やはり彼女の方もどこか恥ずかしがっていてくれた方が落ち着きます(笑)
ってことで充分廊下での即尺を堪能し、モニターでAV気分も味わって個室へ。

まあ個室に入ると言ってもほぼ玄関口でフェラが再開され、
靴も履いたまま何ともマヌケな姿で一発目を彼女の口の中へフィニッシュします。

その後、身体を洗ってもらった後は徹底したアナル舐めタイム。
シャワー中に時々フェラされたことも手伝ってか、
ベッドでは放置状態なのに元気くんはMAX勃ち継続中・・・。

立ったり座ったり、微妙な寸止め効果狙いも込みでいろんな体勢にさせられながら
時間とお尻の感覚がなくなるほどのアナル舐めが続いた後、
手コキやフェラが加わり、2度目の口内発射。

まだまだ続ける気の彼女を制して数分雑談してタイムアップ。最高です(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket