2012年11月05日 横浜プロダクション

何か最近間隔を空け過ぎ、その間にお馴染みさんが辞めたと
思い込む癖でもあるのでしょうか?
上記の理由で9月に別の子と遊んだ『横浜プロダクション』。
数日前に何気なく出勤表をチェックしたら、
辞めたと思っていたお馴染みさんの名前があったので、
これは見逃せないと早速遊びに行きました。

そんなわけで5ヶ月ぶりとなるお馴染みさんですが、やっぱり違いますね。
個人的にはサービスには定評があるこの店というかこの系列、
前回遊んだ子も決して悪いというわけではないのですが、
極端に言うと何もかもがお馴染みさんとは違うんですよ。

時々、お店のシステムというかプレイ内容が変わる中でも
良い意味で変わることのないサービス、
この年齢層の中にあってはめちゃくちゃ好みのルックスに何とも言えない雰囲気。

まあ当然のように娘であってもおかしくない年齢でありながら
年上の女性に包まれるような感覚で、濃厚なサービスをしてくれる彼女。
責めての反応も抜群で潮吹き後のトローンとした目での反撃は
一段と激しさを増し、エロさ満点のフェラや素股でタジタジになって昇天。
まさにそんな感じです。

元々、あまり足が向かない通りに店があることもあり、
ついつい間隔が空いてしまいがちな彼女ですが、
もう見失わないようにしなくちゃ(笑)

横浜プロダクション
90分29,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket