2012年11月06日 ラブコレクション

仕事の合間に曙町をブラリです。
前はオキニがいて通ったラブコレに写真見学にいったのですが、
HPでチェックしたお目当てよりも気になった娘を見つけてしまって写真指名です。

ホンワカした娘でした。
フニャっとした女の子特有というか柔らかい印象の娘。
会話も聞き役ながら飽きさせない雰囲気でいい感じです。

会話の切れめに軽くキスされてシャワータイム。
これまた柔らかく包まれるような洗い方。この後に期待が持てます。

ソフトながらツボを抑えた口撃です。
舌の接地面が大きいから感触や温度をダイレクトに感じられます。
特に濃厚ってわけではないのですが、丁寧な責め。
攻守交替すれば控えめながらエロい喘ぎ声。

かなりいい感じになってきた元気君。
ここで彼女がローションを持ちだしてきます。
正直フィニッシュをローションでってのは好きではないのですが、
とりあえず任せてみる事に・・・

絶品でした・・・
その素股本物よりも気持ちいいんじゃ?って位気持ち良かったです。
前へ後ろへ元気君を移動しながら追い詰めていきます。
上で腰振る彼女の顔が切なそうに見つめてきて・・・
お尻側で握られた元気君がもう駄目だと悲鳴をあげて・・・

大爆発でした。
一杯出たね~なんて微笑まれるとこっぱずかしい(笑)
最後のシャワーも丁寧で、着衣のサポートしてくれてお別れです。
色々な意味で癒された気がしました。

ラブコレクション
65分23,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket