2012年11月07日 It’s bully

先月『It’s bully』で別の子と遊んだときに
辞めたと思っていた元お馴染みさんの名前を発見。
いい加減今さらかなとも思いながらも結局行ってしまいました(笑)

聞けば一時期休んでいたようでこちらの勘違いではなかったみたいですが、
戻っていたのは1年も前らしく、完全にこちらの見落しです(苦笑)

ただ元々間が空いたからどうのとか気にする彼女ではなく、
さっぱりしてますから、まるでずっと通っていたかのような感じで
「お久しぶりですね」と普通にプレイ開始。

キスから全身リップ。これこれ、この感じ。
ピリッと電気が走るような気持ち良さも健在、
そしてジワジワと身体にすり込まれていくような快感。
長い時間をかけて外から固められるかのように身体に快感が蓄積されていきます。

フェラ、アナル舐めなども相変わらずの気持ち良さで、
ピークの状態がずっと続く中で、さり気なくじらされてじらされて、
言葉とか態度にでなくてもずっと寸止めを繰り返されているような感じが続き、
柔らかなバストでパイズリされると、さすがに限界。
押し当てられ包まれたバストの隙間に漏らすような感じでフィニッシュ。

特にこれがこの店のプレイって感じではないんでしょうが、
やはり自分には合っているというか、やっぱり彼女は凄かったって感じです。

そんなこんなでこれからローテーションに入れさせてもらい、
またお世話になろうと思います。

It’s bully
70分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket