2012年11月10日 Sakura

前回、もの凄く最高だった『sakura』に遊びに行きました。

蒲田・新宿・横浜と遊ぶ店が決まって来てしまってます(^^;
入口で写真見学~正直、妻店みたいなので年齢とか性格とか
関係無く、ズバリと店のおすすめを聞き!遊ぶ事にしました。
ここの店のおすすめはまじに良い女性が付くんです!

アンケートを書き(アナル舐めに◎)スタンバイ!
従業員さんに呼ばれて~1人~部屋に入り・・シャワーです。
この静かなくら~いカーテンで仕切られた部屋・・
エロさ全快で好きです(^^

シャワーを浴び、カーテンを開くと~
全裸でアイマスクのスタイル抜群な女性がオナニーをしてお出迎え!
この段階で元気君はビンビンで~す!

女性の上に乗り~キスD.キス~キスしながら胸を揉み・・
アソコを触ると~喘ぎまくりながら・・
ぐーちょりと濡れてます”!
そのまま指で責めると中から潮がドバーッ!と拭いて来ました!凄い

抱きかかえてアイマスクを外すと~想像してた顔よりも綺麗で
何度もキスD.キスをしてしまいました。全身舐めがすさまじく~
フェラも手を使わない濃厚な押し付けフェラ・・吸いつき玉舐め・・
チングリ返しでのアナル舐め・・69になり・・ふたたび責めると
中から・・また、ドバァーと潮が・・肩にあったかーい潮がかかり・・
超~大興奮!!責めまくり舐めまくり!最高です!
何回も潮吹きのオンパレード~

タイマーが鳴ってしまい(^^;
最後はお決まりの騎乗位素股で
大フィニッシュ!!!でした。
まじにこの店は凄かったです。また行きます!

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket