2012年11月13日 エマニエル

毎度毎度2ヶ月だの3ヶ月だのと間隔を空け過ぎでしたが、
久しぶりにローテーション通り『エマニエル』の
お馴染みさんのところへ行けました。

受付を済ませ案内の声がかかり、スタッフさんに部屋に案内してもらい、
ひとりシャワーを浴び、いざ彼女が待つベッドへ。

身体を洗いながら妄想を膨らませていたこともありますが、
パッと目に飛び込んでくる待ち姿。相変わらずいいですね、
自然とスイッチが入ります。

彼女が動けないことをいいことにあんなことやこんなこと。
手と口とおもちゃをフルに使って責め倒しますと、徐々に息が荒くなってきて、
最後は絶叫と潮吹きのフィナーレ。
やっぱりプレイは脳でするもの?
何ひとつ自分は触れられてもいないのにMAX勃ちです。

ここまでプレイ時間の半分は使い果たしているはずなのに
反撃に転じた彼女の怒濤の攻撃で口内発射でフィニッシュすると、
上の口でも”抜かずの・・・”って言うんですかね?
お掃除だか普通のフェラだか判らないような長いフェラが続き、
またイキそうになりそのままフィニッシュ。
そのときのスタイルが仁王立ちだったので、果てると同時に膝から崩れました。

何かいつも以上の気持ち良さと疲労感。
同じ店同じ子でも毎回違うから風俗ってやめられませんね(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket