2012年11月08日 ナースコール

前回遊んだ子が久々に好みだったのですが、
しばらく遊びに行けないでいる間に辞めてしまったようで、
結局はまたフラリと飛び込みで『ナースコール』へ行ってきました。

フリーで入り、ご対面した女の子はまあまあな感じです。
前回の子や昔通ったお馴染みさんほど好みではないものの、
決して悪くはありません。
というか普通のヘルスならと考えれば大当たりに近いレベルです。

フェラや全裸などがないせいか、
個人的にはこの店で微妙なルックスの子に当たった記憶はなく、
店全体がハイレベルと先入観をもっている中でのまあまということ。

プレイの方は問診どおりで、こちらの好みを反映させてくれながらも、
こちらの反応を見ながら彼女独特の組み立てをしてくれて、
我慢と寸止めを繰り返しながらフィニッシュすると同時にタイマーが鳴るほど
時間いっぱいのプレイで気持ち良く昇天させてくれました。

まあ何かひとつインパクトがあれば次回指名でもいいかなって感じでした。

ナースコール
75分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket