2012年11月18日 人妻ポルノ

17階まで階段で登ったら脚がガクガクです・・・
こりゃ揉みほぐさなきゃいけないと(笑)
どうせなら違う個所も揉み解してもらおうと人妻ポルノへ。

最近若奥様よりも30代から40代の奥様が増えた気がします。
そんな中でちょっと気になる置く様を指名です。
HPの写真とはやはり印象違ったものの、本当に隣の奥様って感じの
普通の女性でした。これはこれで萌えそうな感じ・・・

この娘との混浴は絶品でした。
洗い方がいちいちイヤらしい(笑)
泡だてた手で元気君洗ってくれる時もゆ~っくりとネチっこく。
そしていい~感じの笑顔で覗きこむからそれでけでも興奮しちゃう。

背中から抱きしめられてオッパイで洗ってくれたりお尻突き出して
お尻洗いしてくれたりと、
溜まっている状態だったら暴発させられていたでしょう。

マッサージは力加減が丁度良く満足度高いです。
菊の忘れましたが経験者なのでしょう。おうでなかったら相当練習したか、
旦那さんしょっちゅう揉んでいるかってトコかな?
ウッカリ寝込んでしまった位です。

そしてお待ちかねの性感タイム。
Tバックの奥様が微笑んでいます。
添い寝した状態でキスというか唇で甘噛みすると言うか
乳首から始まってアチコチ噛み噛みしてくれます。

噛み噛みしながらゆ~っくり元気君から玉までを揉み解してくれます。
手を伸ばせば程良いサイズのバストはビーチクかちかち・・・
責めながら興奮してくるタイプなんでしょう。
段々興奮度が上がってくると、スピードも挙がってきて脚まで絡めてきて
「いちゃって~」みたいな感じでフィニッシュ!
脚が更にガクガクになってしまいました(笑)

人妻ポルノ
130分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket