2012年11月16日 VIP特別室

ローテーション通り『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ。
と言っても遊んでから2週間近くも経ってしまうと会話の内容も覚えてません(笑)

初めて遊んだ子だったり、何か特別なことがあれば違うんでしょうけど、
別にメモとか取るわけでもないので、やはりレポは溜めると辛いですね。

それに業種がソープだと書けないことも多いですし、
こうしてPCに向かっても本文が浮かばないまま時間だけが・・・。

とりあえずいつも通り、ベッドとマットで2回戦して
気持ち良かったのは間違いないのですが、
なんとか次こそレポは熱いうちに書きたいと思う今日この頃。

うん、ダメだなこりゃ。次回マジメに書きます(笑)

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket