2012年11月20日 BAD COMPANY

続いてこちらも10日近くも溜めてしまったレポ、『BAD COMPANY』分です。

このところローテーション通り遊べているお馴染みさんですが、
まあぶっちゃけ月1回こようが数ヶ月ぶりだろうが、良い意味で対応一緒です(笑)

サッパリした彼女の性格もありますが、どこかで久しぶりで出会って
「やあ」と手を上げてすれ違うぐらいのノリでお出迎え。
テキパキとパンツを下ろされ即尺タイムが始まり、
シャワーで身体を洗ってもらいベッドへ。

本気で恋愛希望だったりすると、微妙な寂しさもありますが、
しょせん疑似と思って遊んでいるので、このサッパリ感はやはり楽です。

ただプレイはサッパリとは真逆の濃厚さ。
キスから全身リップ、フェラ、アナル舐めとすべてが絡みつくような感じで、
途中の反撃も何のその、徹底的に責められ昇天させられました。

もう次回は12月、なんとかローテーションをキープして
年末の挨拶をしたいなと思いながら帰路につくのでした。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket