2012年07月05日 エマニエル

昨日は予定外に連射してしまったので、多少の防衛本能?単に責めたい気分?
ってことで『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

案内の声がかかり、個室に案内され、まずはひとりシャワーで身体を洗い、
いざ彼女の待つカーテンの向こう側へ。

相変わらずエロい待ち姿に気分は一気に盛り上がり、
手、口、おもちゃなどを使って徹底的に責め倒します。

「もうダメェ~」という絶叫を何度も無視して30分以上責めていたでしょうか。
すると辺り一面は彼女の潮やら愛液やらでビショビショ。
そしてこちらもシャワーを浴びたのが何の意味もないほど汗だく。

ちゃんと洗ってないとか、臭いとか思われたらなんて不安もありましたが、
もうそんなことが気になるレベルではないくらい、
良くも悪くもグチャグチャ(笑)

仁王立ちのまま彼女の三倍返しの怒濤の攻撃を受け、
最後はセルフイマラに近いような激しいフェラに大量発射していました。

アイマスクを外した彼女と辺りを見ながら「なんか凄いね」と笑った後、
シャワーで身体を洗ってもらい、少し雑談してお見送りとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket